FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-30 10:57 | カテゴリ:ツレヅレ
以前から気になっていた動画配信サービス(?)のHulu。
月額980円の壁が邪魔をして、気になりつつも、スルーしていました。
だって、毎月980円分もドラマや映画を観るのか?
とか、
それでなくても頭痛持ちなので、目を酷使していいのか?
とか、
それでなくてもやってない英語の学習に影響しねーか?
とか、
そもそも、私のライフスタイルで視聴時間は確保できるのか?
とか、
さらにまた読書時間を減らして積んどく本を増やすのか?
とか。
まあまあ、否定的な意見は体内でありました。

けど。
えへへ。昨日、登録しちゃった、Hulu。てへっ。
「鈴木先生」とか、「あぶない刑事」とか「Gメン75」とか、
そういうのを観たかったんだよね。
早速毎リストに放り込んでおきました。
とりあえず、2週間は無料だし、
いつでも解約できるし。
チャレンジせずに悶々とするよりも、
実行あるのみです。それがゆづさんもいいところだしね。
<まあ、自分で言うな。

案外、やることを多いと、上手に時間をやりくりするようになるかもね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://higurasialoha.blog84.fc2.com/tb.php/444-3f64bd0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。