FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-24 22:23 | カテゴリ:ツレヅレ
そんなわけで、
(どんなわけで?)
今日は午後からニトリに行って、
90㎝幅の書架を買ってきた。
お客様組み立て品であったので、
旦那との共同作業で、
夕食前には何とか完成したのである。
今の所はスカスカ。
いや、本当はダイソーで買った
テロテロの文庫本ケース18個分の本があるのだが、
それを入れてしまったら、今後新しく買う本の入る余地が
皆無になってしまうので、それはやっぱり、
ダイソーのテロテロの文庫本ケースで我慢してもらうことにした。
まあ、いいんだ。
超絶趣味の本だから。ていうか、それを残しては死ねない感じの本だから。
<一体、どういう本だよ、まったく、もう。
余命幾ばくもなくなったら、BOOKOFFに売ろう。
いやもうすでに、今すぐ売っちゃってもいい感じの本だけど。

それはともかく、新しい書架に床に散らばってる本を入れてたら、
未読と思しき本が19冊も出てきた。
あ、ごめん。昨日買った本も合わせたら、22冊だわさ。
「りんご姫」で遊ぶのに忙しくて、読めてなかったね。
あ、バッグの中の本も入れたら、23冊じゃね?
うわー。別のバッグからさらに出てきて24冊。
きゃー、ちょっと待って、電話台の下から6冊出てきたわ。
……30冊ですか。漫画も含めて。
ま、とりあえず、軽く漫画から、読もうかな。てへっ。

つか。
それよりもなによりも問題なのは、
書架が完成した後に、ネジが4個余ったことに違いない。
何故?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://higurasialoha.blog84.fc2.com/tb.php/417-fc2f50c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。